TOP > 受託製造技術

刘胖初三化学

初三化学引入

初三化学课时

お客様の製品開発、コストダウン、生産性向上など、当社はニーズに合わせて処理方法の検討から設備改造・導入を行ってまいりました。ISO9001、医薬品GMP、食品GMP等の認証を有した品質管理体制のもと、お客様のご期待にお応えしてまいります。

イオン交換樹脂受託製造技術

分離膜受託製造技術

機能材料受託加工

分析試験について

初三化学课视频

イオン交換樹脂

如何学好初三化学的方法

特異的な吸着性能を持つイオン交換樹脂製造

イオン形を変換することにより、特異的な吸着性能を持つイオン交換樹脂を作ることができます。
目的物質と液体の組成をご開示いただければ、最適なイオン形とイオン置換処理を行うことが可能です。

製造設備一覧へ

虹口区初三化学二模

使用済みのイオン交換樹脂をリサイクル

純水製造で使用済みのイオン交換樹脂を薬品処理により、活性形のイオン交換樹脂にリサイクルいたします。
当社製品として再生済みのイオン交換樹脂も取り揃えております。

製造設備一覧へ

如何学好初三化学的方法

自社製造の超純水を用いた高純度なイオン交換樹脂製造

使用初期のイオン交換樹脂からの微量溶出物の低減を目的とした超純水洗浄を受託いたします。当社の自社製造の超純水を用いた独自の洗浄ノウハウで高純度なイオン交換樹脂洗浄を実現しています。

製造設備一覧へ

初三化学怎么复习

特殊な分級設備と独自のノウハウで精度の高い分級処理

イオン交換樹脂中の微粒子や微量の異物などの分級処理を受託しています。特殊な分級設備と独自のノウハウで、精度の高い分級処理を実現しています。

製造設備一覧へ

2014奉贤初三化学二模

溶媒精製、ガス処理用途のイオン交換樹脂製造

イオン交換樹脂専用の設備を用いた乾燥処理、水分率調整処理を受託しています。溶媒精製、ガス処理等特殊な用途向け製造を行っております。

製造設備一覧へ

イオン交換樹脂粉砕

イオン交換樹脂専用の粉砕設備を用いた粉砕

イオン交換樹脂専用の粉砕設備を用いた粉砕を受託しています。粉砕後の分級を行うことによりご希望の粒度調整までいたします。 水分を含んだもの、乾燥しているものどちらも粉砕可能です。

製造設備一覧へ

ページトップへ

分離膜受託製造技術

分離膜

限外ろ過膜(UF膜)、精密ろ過膜(MF膜)純水洗浄

使用前のUF膜、MF膜の保存液を取り除き性能を最大限に引き出します

使用前のUF膜、MF膜の保存液を取り除き、設置後すぐに採水するための純水洗浄を受託しております。
各種の洗浄設備で、いずれのメーカーの分離膜でも純水洗浄可能です。

製造設備一覧へ

限外ろ過膜(UF膜)、精密ろ過膜(MF膜)再生洗浄

使用済みのUF膜、MF膜を薬品を用いてリサイクル洗浄

使用済みのUF膜、MF膜を薬品を用いてリサイクル洗浄の受託いたします。閉塞の原因物質に合わせた薬品選定を行い、洗浄後の回復率測定まで行い、お客様に安心してご使用いただける洗浄を行っております。また、中空糸膜に関してはリークテスト、リーク箇所の補修も受託しています。

製造設備一覧へ

RO膜/UF膜純水洗浄

使用前のUF膜、MF膜の保存液を取り除きすぐに純水が作れます

使用前のUF膜、MF膜の保存液を取り除き、設置後すぐに採水するための純水洗浄を受託しております。
各種の洗浄設備で、いずれのメーカーの分離膜でも純水洗浄可能です。

製造設備一覧へ

RO膜/UF膜 再生洗浄

使用済みのスパイラル型モジュールのリサイクル洗浄

使用済みのスパイラル型モジュールのリサイクル洗浄を受託いたします。閉塞の原因物質に合わせた薬品選定を行い、洗浄後の回復率測定まで行い、お客様に安心してご使用いただける洗浄を行っております。

 

製造設備一覧へ

ページトップへ

機能材料受託加工

機能材料

接着剤粘度調整加工

接着剤の粘度を調整する加工

接着剤、粘着剤等の既存製品の、ご使用条件にあわせて、ご指定の粘度に調整する加工を行っております。
粘度調整を行うことにより、塗布性の向上が可能になり、生産性の向上につながります。

製造設備一覧へ

接着剤小分け加工

少量使いたい方へ接着剤小分け加工

使用したい接着剤はあるけれど、最少梱包数量が多くて無駄が出てしまう・・・。そんなお客様のお悩みを解決すべく、当社ではご指定の接着剤をご指定量に小分け・提供することにより、お客様のコスト削減にご協力します。

製造設備一覧へ

接着剤シリンジ詰め加工

2液性の接着剤を効率よく使用したい方へシリンジ詰め加工

2液性の接着剤を効率よく使用したい。そんなお客様のニーズにお応えすべく、当社ではご指定の接着剤のシリンジ詰め加工を行っております。使用時に混合させる手間を省けるだけでなく、均一にかつ使用する分量のみをシリンジ化いたしますので、品質向上、生産性向上を実現できます。

製造設備一覧へ

ページトップへ

分析試験について

分析試験

製品試験

医薬品、化学品、食品の試験

社内で生産される各種製品の試験をはじめ、新商品の開発、お客様からの依頼試験を行っています。
(1)医薬品の分析日本薬局方に準拠し、医薬品の分析を行っています。
(2)健康食品の分析菌試験、成分分析、賞味期限の設定等を行っています。
(3)イオン交換樹脂の分析交換容量、採水量(カチオン・アニオン混合樹脂)、水分含有率等の分析を行っています。
(4)雑貨品の分析除菌スプレー「菌断スプレー」等、一般消費者向け雑貨品の成分分析を行っています。

製造設備一覧へ

依頼試験

液体・水の特殊分析

お客様のご依頼により各種試験を行い、問題解決のための提案を行っています。
(1)イオン交換樹脂の性能試験溶液中のイオンの選択的除去試験(重金属、フッ素、ホウ素等)
(2)上水、井戸水、廃水の分析液中に含まれるイオンを分析し、最適な処理方法を選択します。
(3)各種溶液のUF膜、NF膜、RO膜通液試験製造工程中の溶液、上水、廃水等を膜処理装置を用いて処理しお客様の条件に適した膜処理方法を提案します。

製造設備一覧へ

0944-41-2131

受付時間:AM9:00~PM5:30(土・日・祝日を除く)

  • お問い合せ
  • よくある質問
  • 0944-41-2131

    9:00〜17:30 (土・日・祝日を除く)

  • WEBからのお問い合せ

    代替テキストを入れてください。
  • 代替テキストを入れてください。